SSブログ
闇金 相談 ブログトップ

闇金 返還請求権 [闇金 相談]

闇金の月々の支払いを滞ると、


以外にも利息だけ振り込むように言われますが、


それは、親切心ということではなく、


それが狙いなんです。


支払い利息だけ支払ってると、元金は減ることはありません。


下手をすると一生支払い続ける事になります。


結果、支払金の払い過ぎとなります。


今は、払い過ぎた利息は返還請求権と言って返還してもらえる可能性があります。


しかし、この請求にも過払い金の返還請求権の消滅時効といって、


時効があります。


完済してから10年が請求できる期間です。


これを過ぎると請求権が無くなるので、


過払い金と思ってる方調べておくと必要な時に慌てないです。


また、請求などの手続きは専門家へ依頼するのが安心です。


相談だけですと無料というところがほとんどなので、


まずは、相談してみる事をお勧めです。
nice!(1) 

過払い金 期限 [闇金 相談]

闇金からお金を借りて返済が滞り、


結局闇金の言うがままに子息だけ支払うケースがとても多いんです。


それは、闇金のやり方


利息だけの返済は永久に元金が減らないので、支払いが終わりません


そのようなケースで起きるのが過払いです。


最近テレビでもCMされているように、


過払い金は払い過ぎた利息を返金してもらえる事なんですが、


これにも期限があります。


いつでも返金手続きが出来るわけではありません。


過払い金の返還請求権と言って期限があります。


権利が行使できる日からなので、注意をしないと返還請求権が時効となってしまいます。


この返還請求は個人でも出来ると言われていますが、


かなり専門知識も必要なので、専門家に依頼するのが一番です。
nice!(0) 

「090金融」 [闇金 相談]

「090金融」というのはどのような金融会社なのか?

これは、字のごとく「090」の携帯電話と業者名だけで違法な金利を取る業者のことです。

携帯番号と業者名だけで、他には一切不明で店舗も持たないんです。

では、どうやって勧誘しているのか?

よく見かける「電柱」や「ガードレール」などに張ってるチラシでの勧誘なんです。

これも闇金融の一つです。

貸金業登録には、「固定電話の番号のみ」を掲載が義務づけられています。


携帯電話の番号を掲載(併記)している業者は、すべて非合法な無登録の闇金融です。

このようなところでは決して借りないことです。

高額な金利で後々苦しむことになります。


闇金 相談 [闇金 相談]

闇金 相談は、女性にとっても深刻な問題

相談はプロへ


安心して任せられるのはプロだから





タグ:闇金 相談
闇金 相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。